Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間は流れる
2006-05-30 Tue 09:28
ども、ぎゅうです。ご無沙汰ですね、文化祭まであと2日、なかなか切羽詰ってきました。

時間は流れます。こっちの都合は関係なしにどんどん前に進んでいってしまいます。
やらなくちゃいけないことが終わってなくても待っててはくれないんスよね。いや~レポート大ピンチだ^^;

文化祭の日も、もう目の前まできました。万全の状態でも、例えどんなに酷い状態でも文化祭は木曜には始まるし日曜には終わります。なんだろ、例えどういう結果になろうがなんとか前には進むっていう投げやりというか楽観的な気持ちと、そんな投げやりな態度で臨んでホントに酷い結果を出したらシャレにならないっていうプレッシャーとが入り混じってます。。。

あーなんだろ、なんか言いたいことと違うな。まあいいや時間もないんでこの辺で。でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
文化祭を控えて。。
2006-05-14 Sun 13:08
ども、ぎゅうです!いつのまにか21歳になってました。誕生日にブログ更新できんかったな~、残念。

今日は時間があるんで久々にまともに書きます。文化祭の実行委員会に入って約1年、今年の文化祭に向けて始動して約半年が過ぎました。自分は昨日で準備段階の山場は終え、少し肩の荷が降りたところです。で、今日は久々にオフなんで(そういや今まで1ヶ月半ずっと土日も学校行ってたな・・・)ゆっくりとブログなんぞを書いてるわけで。。。

気付いてみれば文化祭まであと3週間。3週間後にはどんな結果であれ文化祭は終わってしまう。
11月に今年の文化祭に向けて本格始動してから、正直しんどくてしょうがなかった。その原因は色々あるけど、辞めたいと思ったことも何度もある。
でも文化祭の実行委員としての寿命があと3週間しかなくなった時、なんだか残念な気分になった。なんだかんだあったけど、どうにかここまでやっていくことができた。実行委員を続けたことで出会えた人たち・仲が深まった人たちがいる。実はこのサークルからは色んなものを与えてもらってたんだなぁ。

最初は「文化祭が終わった後、今年の文化祭に携わった後悔しか残らないかも・・・」とか不安になっていたけど、なんとか「今年の文化祭に携わってきて良かった!」と思えることができそうです。
・・・って気が早いですね^^;
泣いても笑っても後3週間、皆と活動していく日々もあと3週間。今まで忙しさと大変さに負けていい加減になってしまった部分も多々あったけど、残りの時間はそういうことはないようにしたい。実行委員で良かったと思えるよう、残された時間を大切に使っていきたいっス。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近グダグダ。。;
2006-05-08 Mon 11:55
ども、ぎゅうです!今日は4限の授業で簡単なプレゼンやらなあかんのですけど・・・・



レジュメができてません(T-T)


そんなわけで今まで資料作ってました、今日は午後から学校行きます。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
『世の中~』
2006-05-06 Sat 09:27
「世の中うまくいくようにできてる。神様やる~!」
from 友人

ども、ぎゅうです。このポジティブシンキング大好きです。
大変なことっていっぱいあるけど、その大部分はなんとかなるようにできてるんですよね。
だからあんま深く考えず、思いっきり色んなことをやって人生楽しんだ人の勝ちです。何事も勢いで!(笑)
あ~、なんか文章メチャクチャだ;まあいいや、あんま時間ないんで気にしない@でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ダメな自分を~』
2006-05-05 Fri 08:12
「ダメな自分を 愛せはしない 強く 生まれ変われ」
Charcoal Filter『Brand-new Myself』

ども、ぎゅうです。最近自分の駄目っぷりを痛感する場面が多くて、気分がローな感じです↓
そんな気分を吹き飛ばすためには自分がもっとしっかりするしかないんですよね。自分に納得のいく人になりたいっス!頑張りやす!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『広い宇宙の~』
2006-05-03 Wed 07:10
「広い 宇宙の上を 歩いていく
  遠い 遠い 自分に 出会うために」
爆風スランプ『旅人よ ~The Longest Journey』


ども、ぎゅうです。今日の一言第二段えです。チョット古い曲ですね。でも爆風スランプの『旅人よ』はホント歌詞も音も好きです。勝手に俺の人生のテーマソングにしています(笑)・・・ってそりゃ大袈裟か。。

そんなわけで理想の自分・新たな自分を目指して、今日もこの途方も無く広い世界を歩いていきます。
・・・・・・・今日はなんとなく大袈裟ですね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
「1日1日~」
2006-05-01 Mon 00:31
「一日一日悔いのないように、一生懸命に」
from なんかの投稿記事

ども、ぎゅうです。そんなわけで初の『今日の一言』です。「更新楽やし~」とか言っときながら2日も空けてしまいましたね^^;
ちょっと風邪が酷かったのと連日日中は学校だったのとで、夜は帰宅後速・寝込んでたんスよ。そんなわけで今日からスタートってことで・・・;

この言葉は小学校か中学校ん時に雑誌かなんかの投稿記事に載ってたヤツですね。出所不明ですが、この言葉に出会ってからは座右の銘にしてます。スタートはやっぱこの言葉かな、と。
悔いのない人生なんて無理だし、どんなに一生懸命でも後悔することってある。でもできるかぎり後で後悔することがないように、毎日をフルパワーで、その日ぶつけられるエネルギーを全て使う気で頑張ってこうと日々思ってるわけですよ。
まぁ実行できてるかは判断しかねますが^^;
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
