Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪・・・
2006-04-28 Fri 02:13
どもご無沙汰です、ぎゅうです。風邪をひいてしまいました・・・。最近仮眠だけで動いてる生活続いてたからなぁ。そりゃ体調崩すわ・・・。
そんなわけで今日は学校休みました。ホントは寝てるだけってのももったいないし、少し授業の課題や文化祭の方の作業もしようと思ったんですけど、思った以上に疲れてたのか、何もせずほぼ一日中寝てしまいました^^;
まあいい休養になったのかな?明日からまた頑張りやす!

P.S
テレビつけたらたまたま水戸黄門やってました。なんと助さんと角さんが刃を交えるシーンを目撃!いやぁ、休んでみるもんだ☆

P.S 2
最近のブログ更新不足を補うため、忙しさがやわらぐまでの間は自分の好きな言葉でも載せていこうかな、と思います。ワンフレーズくらいなら簡単に更新できるしね。好きな曲の歌詞だったり、誰かの何気ない一言だったりと色々載せていきます。ドゾよろしく。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんな今日この頃
2006-04-17 Mon 00:43
ども、ぎゅうです。最近ホントブログ更新してないですね;

さてさてとりあえず新学期を迎え1週間が過ぎたわけですが、いやはや大変やね。予定に流されるままに過ごしました。
授業が思った以上に大変だったり、文化祭が迫ってきたりで、やらなきゃいけないことが飽和してきてます。正直シンドイっスね。でもいけるところまでは頑張らないと!

あと今週は先輩なんだなぁと感じた1週間でもありました。サークルに新入生が入ってきて、色々と変わりましたね。うちのサークルはそれぞれが各パートに分かれて作業しているんですが、自分のパートの1年生はもとより、他パートの1年生にもけっこう絡みに行ってます@飯の時や新歓など、もう隙あらば話しかけてますね。テンション無駄に上がってますv
自分としては相当頑張っているつもりです。面倒みなきゃっていうのもあるけど、それ以上に自分が絡みに行きたいだけっスね(笑)もう話すので精一杯で自分でも何話してるか分からなくなったりもするけど^^;

なんだかんだで1年生と話すのはけっこう楽しいです。相手から見たら自分がどんな風に映ってるんでしょうね?何かしら印象に残っていてくれたら嬉しい限りです。
そんな感じで若さと元気をもらいながら毎日を過ごしている今日この頃です。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さあ大変だ。。
2006-04-11 Tue 23:53
ども、ぎゅうです。サークルでは一年生と戯れて若さをもらってます(笑)
新学期が始まり二日目ですが、正直ピンチです。サークルの関係でこれから文化祭が終わるまでは、平日は10時11時までは学校にいることになります。そしてバイトのある日は2時半、少なくとも3時には起きます。

・・・
・・・・
・・・・・

・・・・・・・寝れんやん!!

いや、マジ深刻です。バイトも人手不足なんで週3くらいは入りそうだし・・・。っつか大学の授業がヤバイです。宿題とか課題とか終わりません(泣)本を読まなくちゃいけない授業が多くて、合計で毎週数十~数百ページ読まなくちゃならなそう。。。しかもレポートとかも普通にあるしね。んな時間あるかっちゅうねん!

なんだかんだで今期はけっこう大変そうです↓
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新学期
2006-04-11 Tue 09:22
ども、ぎゅうです!昨日から新学期がスタートしました!
久々の授業ですね。眠いです(笑)今年も居眠りは激しそうです;

さてさて、新学期に伴い昨日とうとう新入生が文化祭の実行委員会に入ってきました!とうとう後輩です。いやー、二年なんだなぁと実感。けっこう絡みにいったつもりだけど、どうだったんかな?これから仲良くやっていきたいですね。
なんだか妙にテンションがあがってた昨日でした。さぁ新学期、がんばろまい!(←どこの方言だっけ、名古屋?)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親心的なモノ
2006-04-09 Sun 02:38
ども、ぎゅうです。時間ある日はランニングをしているんですが、今日は新しいコースを見つけようと適当に走ってたら道に迷ってしまい、気づいたらなんか星が丘の方まで行ってしまいました^^;
名古屋人かつ俺の下宿先の場所知らないと話分からないね、とりあえず結構な距離です。走れない距離じゃないけど、運動不足の俺にはしんどかった・・・。途中まで道分からんかったから疲労感は倍増です;

金曜に親から仕送り(金じゃないよ)の荷物が届きました。大体月一くらいで送られてきます。実際そんなに送らなくても全然生活できてるんですけどね。仕送りする前には一回俺に連絡いれてくるんで、どうやらそれが目的のようです。
コミュニケーションとりたいんだろうけど、俺からは全然連絡ないし、けど自分たちもなんの用事もないと連絡しづらい。じゃあなんか送ろうか。みたいな思考が親にある気がします。
俺は自分から電話やメールするの苦手な人なんですが、このコミュニケーション下手は親譲りなのかもなぁ。絡み始めたら絡めるんだけど、自分から絡みに行くのが弱いんですよね。なんだかんだで親子は似るんだなぁと一人納得。。

たまには俺から電話とかするべきなんかなぁなんて思うけど、まぁ何だか見てて面白いし補給物資も届くんで今までどおり放っておこう。なんて思ってます^^;あ、モチロン感謝はしてますよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2006-04-08 Sat 10:31
ども、ぎゅうです。相変わらず更新滞ってますm(__)m
炊飯器の「炊飯」ボタンと「保温」ボタンを押し間違えて、朝起きたら暖かい水に浸かった米になってました;軽く凹みます(笑)

今週は何か知らんけど忙しかったっス。とりあえずダイジェストでどうぞ↓

月曜
朝はバイト、そのまま学校へ。まぁいつもの感じ。でもバイト先の番組のO.Aが10分早まったため大忙し;この日が新しいプログラムでのO.A初日だったので不測の事態が起こったり要領つかめなかったりで大変でした。
夜は友達と2人で栄にGO!服を買いにいったんだけど結局何も買わず。帰りにラーメンを食おうと放浪。長い長い放浪の後、坦々麺を食し帰路に。

火曜
バイトのシフトが埋まらず二連勤。その後学校の学部ガイダンスに出て久々に学部の友達と戯れる。
そして午後から1年の時の文化祭実行のパートで花見。久々の人もいて、なにやら面白い話も聞けて面白かったっスv市役所のあたりの公園(名城公園だっけ?)でやったんだけど、平日ながらけっこうな人がいてビックリ!最後はカラオケで締め。やっぱこの集団好きやわ~。

水曜
バイト三連勤。もうそろそろツライ・・・。何より眠い・・・。前日遊び歩いたせいもあり疲れピークに。ホントに寝てなくてヤバイ、でも文化祭の方の作業が切羽詰ってたので作業頑張る。あまりに危険だったので、リポビタンを買うも、飲まず^^;
夜、友達と二人で学食で飯を食う。なんだか意気投合♪友達との距離が近づくのはホント嬉しいっス^^

木曜
バイト四連勤・・・;前日気づいたら寝てて、朝起きたら遅刻寸前でした^^;危ない危ない。なんとかバイトを乗り切って学校へ。
今日は文化祭実行の新入生説明会。周りがはじける中、特に何もせずスイマセンm(_ _)m
夜に友達の発案で急遽花見に。夜桜良いねとか、何だかんだで今年花見3回目だ、なんて思いつつ戯れる。メンバーがなんだか珍しい組み合わせだったんで新鮮 だったなぁ。その後友達の家に行くも、眠さがヤバかったので1時前には帰宅。

金曜
バイトなし!ここぞとばかりに寝る。そして文化祭実行の新入生説明会2日目。相変わらず特に何もせずスイマセンm(_ _)m新入生入ってきたらちゃんと絡んでいきたいなぁ。夜家に帰った後、気づいたら眠りに落ちる。バイト先の先輩から遊びの電話があったみたいで朝起きて凹む、炊飯器と共にダブルで凹む。


・・・ハイ、そして今に至るわけです。外はスゴイ雨と風っス;これで桜も散っちゃうんだろうなぁ。最後に花見しといて良かったよ。
最近は嬉しいこと・楽しいことが続き、気持ち的に大分良好です(肉体的にはボロボロですが;)こういう状況が続くといいですね。

気持ちに余裕が出てきて、最近の自分を見つめなおしてみると、バイトや文化祭などに関連して、自分の責任に対する甘さが目立つなぁと反省してます。ホントは動けるハズなのに、状況のせいにして動いてなかった時があったんじゃないか?周りの優しさに応えるだけの努力をしているのか?
ちょっと考えさせられましたね。いつでもできる限りの努力ができる男になりたいです。・・・・アレ?なんか終わり方が暗い(・・)?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お花見
2006-04-02 Sun 00:09
ども、ぎゅうです!今日は文化祭の実行委員で花見がありました!

外での飲み会は普段の飲み屋での飲み会と違った雰囲気で面白いですね。オレぁ屋外で飲むほうが好きかもしれんです。
花見の割りに桜はまだほとんどツボミだったのが残念。まぁそれはそれで良かったりもするんですが。しっかし一体何人が桜をちゃんと見たんだろうなぁ^^;桜がただの酒の口実に過ぎないことを改めて実感;

で、今日は何故か俺に一発芸が振られまして・・・^^;
オレぁそんなもん振られるタイプじゃないと思ってたんで全く準備してきませんでしたよ。ホント焦りました;でもカウントダウン始まっちゃったんで考える余裕もなく・・・結局意味不明なことやってしまいました;普通だったらドン引きだろうなぁ、でも皆へべれけだったんでなんとかやりすごせました(と、信じたい;自分も酒回ってたんであんま周り見えてなかった・・・)

今回はコールかかったり、周りに飲まされたりして結構酔い回ってましたね。しかも途中キャッチボールなんか始めちゃったもんだからもう回る回る@@
よく意識あるまま帰れたなぁと思います。さすが俺!

帰りにはチャリで10分(位かな?)くらい走って本郷の本郷亭まで行ってラーメン食べてきました。ハイ、名古屋人じゃないと分からんね;
なんだかんだで今日は楽しかったっス!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
