Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホンネとタテマエ(予告編?)
2006-03-29 Wed 06:27
ども、ぎゅうです。昨日のラッキーアイテムは「衝動買い」だったそうです、どこらへんがアイテムなのか誰か教えてください^^;

今日はホンネとタテマエについて語ろうと思ってたんだけど、なんか話がうまくまとまらんのでその内まとまったら書こうと思います。

最近うまく本音が言えてない気がします。まあいつでもどこでも誰に対しても思ったことをストレートに言える人なんていないとは思うけど、もうチョイうまく言えたらなぁなんて思います。最近のトーク能力の低下の原因もここじゃないかな?なんて考えてます。
本音が許される状況の中でも、自分では本音を言ってるつもりなのに気づいたらいつの間にか取り繕っている部分があったり・・・。なんか嫌ですよねそーいうの。親身になって聞いてくれる人にも失礼だし。・・・あ~やっぱ話がまとまってないな~、やめとこ。

誰か文章力下さい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
