Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜の話
2006-03-20 Mon 02:00
ども、ぎゅうです。今度は土曜です、一週間のうち一番激しかった気がします。

なんとバイトの友達とクラブに行ってきました!DJが曲かけてて、なんか皆踊ってるようなところっス!場違い感満天です(笑)知り合いの方が踊ってるらしいんでそれ見に行こう、ってことになって^^
モチロンそんなところ今まで行ったことはなく初めてです、ドキドキです。

とりあえず最初に感じたのは、「あ、やっぱ俺場違いだ」^^;
店の雰囲気は犯罪が起こりそうな・・・(笑)刑事ドラマとか警察ドキュメンタリーに出てきそうなノリそのままっス!
外人さんメッチャ多いです、ナンパとか普通に起こってます、ドリンクもバーテンさんが目の前で作ってくれます。すげ~~。

そんな非日常の世界にメッチャテンション上がったもんで、なんか楽しかったっスね~。知らん客に声かけられたりもしました(笑)なんかホントに普段と世界が違ったんで面白かったっス。初めて遊園地に行く子供の心境っスね^^;

行ったメンバーはクラブなんて行った事ない人ばかりだったけど(例外の人もいますが)、その踊れる知り合いの方に教えてもらいながら見よう見まねでチョットだけ踊ってみたり(笑)いやモチロン全然踊れてなかったけどね!実は外人のおにーさまやおねーさまに絡まれてちょっとだけ一緒に踊ったり(笑)いやはやドキドキでした^^;

なんやかんやあったけど、行ってみてよかったです。刺激的というかなんというか、面白かったっス。なんかの機会があればまた行ってみたい気もするけど・・・多分もう行くことないだろうなぁ^^;
あ、でも今回もらったパスで9月くらいまで入場できるみたいです(笑)

そんな感じの土曜でした。日曜は特にネタらしいネタないので割愛@
なんだかんだで色々あった一週間でした。今週はネタになりそうなことなさそうなんで、この機会に普段何気なく考えてることなんかをここで書いてみようかなぁ、なんて思っております。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金曜の話
2006-03-20 Mon 01:32
ども、ぎゅうです。そんなわけで金曜の話です!金曜はバイトの歓送迎会がありました。歓送迎会ってか送別会です、新人さんは自己紹介の場すらなかったという(笑)

今回卒業してく人には、俺がバイト入りたてのころからお世話になりっぱなしだった人も多く寂しい限りっス。バイト暦の長い3~4年生の方たちで話が盛り上がっていて、あまり話しに行けんかったのがちょっと心残り。でも最近入った人同士で騒ぎまくったんで、それはすげー楽しかったっス!
お店もなんかすっげー雰囲気のいい感じの店で好きでした。『Liar』って店なんだけど、今度個人的に行ってみたいっスね。ただ今回は15人くらいが限界の部屋に22人押し込まれたんでかなりきつかった^^;

その後はカラオケに行って締めって感じの、普段の飲み会の流れでした。卒業する先輩とはもう絡む機会なんて無くなっちゃうんだろうなぁ。そんな若干の寂しさがありつつも楽しかったっス!

じゃ、次土曜行ってみよう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
木曜の話
2006-03-20 Mon 01:13
ども、ぎゅうです。最近全然更新してませんでしたね;ネタがなかったわけではなく、むしろネタは満載でした。ただ俺にブログ書いてる余裕がなかったわけで・・・^^;
そんなわけで今日何日分かまとめて書こうと思います。何日か前の話なんで記憶薄れてきてますが(笑)まず木曜ね。

木曜は友達の引越し祝いってことで、新居に行って家飲みして、それから徹カラ行きました。友達ん家に行く時に「台風かよっ!」ってくらい横殴りの激しい雨に降られてずぶ濡れになってしまった↓
でも飲みとカラオケ自体はすげー楽しかったっスよ!ギター弾いたりゲームしたり、あと引っ越し祝いにネタになるかなって思って変な人形持ってきたらむしろドン引きされたり・・・↓そんな感じっス(笑)

次は金曜です!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
