Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さら雪
2006-03-14 Tue 01:04
ども、ぎゅうです。ちょっと更新サボってましたね、お久しぶりです。
週末は先輩と飲んで色々語ったり、UFOキャッチャーでガッチャピンっていう得体の知れない人形をゲットしたり、久々に栄まで買い物行ったりって感じでした。俺的に良い週末でしたよ、特に飲みに連れてってくれた先輩どうもでした、また語りやしょう@

今日はウチの大学後期試験でした。まぁだからといってまた受験について振り返ってもしょうがないのでそれはなしで^^;
今日は3月にも関らず何故か雪降りました!この前スゴイあったかかったのになぁ。この気温の変化はいったいなんだ・・・(- -;)
午前中は晴れた空からさらさらっと降ってくる感じで見てて綺麗でしたね、晴れと雪って組み合わせがなんか良いです@
そして午後は一瞬だけどけっこう吹雪いて「えーっ」みたいな。ホントに3月かよと疑いたくなる光景でしたね。
まぁそんな感じの異常気象だったわけですが、受験生はどんな気持ちで今日の雪見てたんかな?なんて考えてしまうぎゅうでした。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
