Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばれぃ!
2006-03-09 Thu 09:44
ども、ぎゅうです。テレビ関連の話ですが、実は3月1日放送の『水10』ゴリエ杯のコーナーでウチの高校が出てたらしいですね!ビックリ!!

昨日高校の友達が名古屋に遊びに来ました。彼は今浪人してて、中期日程の帰りに通り道だからってことで会いに来てくれました。
まだ後期もあるし、受験で疲れているにも関らずわざわざ会いに来てくれたのはホント嬉しかったっス(T-T)なんかこう、うまく言えんけど友達っていいなぁなんて思いつつ。。
飯食って話し込んだだけだけど、ホント楽しかったっスね。頑張る彼に春が来てほしいっス!ラスト数日、がんばれィ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
