Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HERO ~英雄~
2006-03-07 Tue 01:50
ども、ぎゅうです。そんなわけで今日は映画観ました!もちろんDVDですが^^実は春休み入ってから3本目です。あんま家にいないんだけど、頑張って時間作ってます@

今日は『HERO』って映画観ました、中国のやつで一時期話題になりましたね。アクションやらCGやらがすごいヤツです。似た作品で『Lovers』って映画を劇場で観たことあったんで、ちょっと期待です。

で、観た感想なんスけど、なんか映像が綺麗な映画でした。アクションとかCGもすごいんだけど、何より絵的に鮮やかです。ストーリーどうこうとかじゃなく映像で魅せる映画なんだなぁと思いました。イチョウ林や湖とかで戦うシーンとかあるんだけど、すごい綺麗な絵でしたね。
ストーリーの方も、映画の割りに詰め込みすぎずスッキリまとまってましたね。分かりやすかったっス。

そんな感じかな。アクション自体は『Loves』の方がすごかったっス、アクション好きにはこっちがお勧め。どうでもいいけど、チャン・ツィーめっちゃ綺麗です(笑)
春休み中に何本映画観れるか挑戦してみます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
