Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿終了!
2006-02-26 Sun 14:34
ども、ぎゅうです。23~25日にかけて文化祭実行の合宿に行ってきました!中身はひたすら会議というなんだかスゴイ内容・・・。「学校でやりゃいいじゃん、合宿する意味あるの?」みたいなツッコミは受け付けません(笑)

前に先輩から、この合宿はひたすら会議で意見のぶつかりあいが起こるからかなり殺伐とする、と言われてたんで正直ちょっとビビッてました^^;でも実際に行ってみると、まぁ会議はなかなか大変でしたが合宿自体は俺にとってかなり意味あるものになりました。新しく色んな人と仲良くなれたし、以前からの友達とも今まで以上に仲良くなれたと思います。合宿から帰ってきてからも飲みに行ってまた語ったり@

会議中よりも自由時間とか夜がすごい充実してたかな。皆が文化祭に対して考えてることを色々聞けてすごく刺激になった。逆に俺が何を考えているかも皆に伝えられた。他にも自分の悩みっていうか愚痴っていうか、そういう部分も聞いてもらえて気持ち的にもすごく楽になれた。

やっぱり語り合うっていいことだと思います。自分を分かってもらうこと、相手が何を思っているかを知ることはすごく大切です。合宿を通じて自分を理解してくれる人ができて、自分もそういう人たちの内面に歩みよることができて、合宿がすごく貴重で有意義な時間になりました。まだまだ文化祭まで大変なこともあるだろうし問題も山積みだけど、頑張っていこうって気にさせてもらいました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
