Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャリ
2006-02-12 Sun 22:43
ども、ぎゅうです。予告どおり昨日徹カラして朝テニスでした。その後は疲れでグダグダだったのは言うまでもなく・・・↓楽しかったけどね、体力的にはなかなかハードでした*

最近オレの愛用のチャリんこがぶっ壊れました(泣)前からボロボロだったけど、とうとう使えなくなってしまった。店持ってっても買いかえた方がいいっていわれたし。もう買い物とかメッチャ大変です、家の近くにコンビニもなんもないから厄介(T-T)
でもやっぱ使い込んだモンが壊れるのは寂しいっスね。一緒に琵琶湖まで旅したりとか、色々思い出あるなぁ。オレは割りと物に愛着持つほうなんで、一人暮らし始めて以来一年間連れ添った相棒との別れは悲しいっス~↓
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
