Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポート終わらん・・・
2006-02-09 Thu 22:22
ども、ぎゅうです!ちょっとテスト勉強にダレが見えてきた今日この頃です^^;明日で終わってよかったよホント…。

とりあえず明日のレポート終わりません・・・。ピンチっス、でも明日でテスト終了っス頑張ります!でもレポート終わらん・・・。あ、テスト勉強もしないとなぁ・・・、うわぁ・・・(- -;)

でも明日が終われば夜からはテスト打ち上げあります!さっき急に決まったんですが楽しみっス^^でもレポート終わらん・・・。

ってだったらブログ書いてないでさっさとやれって話ですね・・・;頑張ります!でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
テスト&買い物
2006-02-09 Thu 01:46
ども、ぎゅうです。さあ、今日のテストはいったいどうなったのか!?

まずは微積分。
昨日は徹夜の予定だったんスけど、力尽きて4時くらいで寝てしまいやした・・・。で、朝起きたら試験20分前だった時、「あ、終わった・・・」って思いましたよ(笑)まあ試験にゃ間に合いましたが。家近いっていいね^^
でも、試験範囲終わってなかったんでデキは散々でした・・・。先生が試験終了時に「出席点あるから単位は大丈夫だよ」的なことを言ってたんでそれに期待してます。受講人数6人という超少人数授業だったんで、ウチラと先生との間に微妙な友情が芽生えたのが勝因です^^;なんだかんだでうまいこと単位獲得してる気がします(笑)

統合テクスト学は、授業の割りにテストはやりやすかったです。内容は論述1問、持込可だったけど、別に持ち込まなくてもなんとかなったんじゃないかな?まあとにかく問題ないでしょう。

そして今日は久々に栄に買い物行きました!テスト期間に何やってんだって話ですね^^;
実は今日ジュディマリのベストの発売日だったんです!解散後実に5年ぶりの発売です。ファンとしてはすげー買いたかったんだけど、すでに全曲他のCDで聞けるんで断念しました。特に特典もなかったしね。でもジュディマリはホント良いです。
まあそんなわけでジュディマリは買わず、今日は靴と平井健の『歌バカ』を購入。平井健は割りと好きなんだけどちゃんと聞いたことはなかったんで、これからじっくり聞いていこうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。