Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『みんなのいえ』
2006-02-04 Sat 00:57
ども、ぎゅうです!今日は久々にテレビを見ました。「ナウシカか?」って思った人、甘いです『みんなのいえ』でした。ここらへんのチョイスがぎゅうです^^;ナウシカは何回か見てるんで我慢*

なぜ『みんなのいえ』を観たか。まぁ『the 有頂点ホテル』が観たいとか、三谷幸喜に興味あるとか、理由は色々ありますが、なによりキャスティングですかね。ココリコ田中・田中邦衛のW田中でツボりました、どんなツボやねん(笑)
内容はまぁ邦画によくある感じのヒューマン系っスかね。こういう邦画は盛り上がりとか波がなくて好きじゃない、って人も多いけど俺は結構好きです。洋画の方が魅力的で面白い映画が多いのは事実だけど、邦画がだす独特の空気もいいなぁ、って思います。きっと『男はつらいよ』シリーズとかも観はじめたらハマるんだろうなぁ、俺。

明日もまた三谷幸喜特集で『ラジオのじかん』をTVでやるみたいですが、テストやレポートを考えると観るか微妙です・・・;観たいけどな~、単位落としたくないしなぁ~(--;)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
| Al-Can Kick!! |
